bell.tree ISM!
えーと..日記です!主に文章ー..ですが我慢して見ていってくださいね!コメント入れてくれたら感謝!しぇーしぇー!



まいにちまいにち

やばいね、TIGER&BUNNYきてるわ

images.jpg

自分ロボットとか全然受け付けないけど、これはいいですね
つか所々に協賛企業のロゴがw「SoftBank」、「pepsi NEXT」等々・・・
それにギャグが入ってるとだいぶ柔らかくなるね
マクロスとかガンダム、エヴァとか真剣すぎて自分には難しいっす・・・



imagesCA4NTW6N.jpg

日常だね
ゆっこ可愛いよゆっこ!
2525で5話見たけどゆっこの扱いが酷すぎ泣けた(;ω;`

ネコ博士の威力は凄かったです
smile.jpg
ちっさ・・・

こんなところさようなら!

つづき!

ちくしょう!間違ってEsc押してしまった!消えたよ!もう!
だっる!覚えてないよ!文章さー!


とりあえず、コメ返し!

そうる
コメあり!
アラドいきたいねぇ・・・
いつもパソコンいじれるわけじゃないからごめんよ

スカイプしたいねぇ・・・
親のパソコン勝手に音声ソフト?消しちゃったけど大丈夫なのかな?
容量でけーとか思いつつ、消してしまったぜ☆
アラド入れるために(・ω・`

けーせんさん
コメあり!
最近ぽぽぽぽーん見ないねぇ、どうしたんだろうねぇ

せれな
コメあり!
暇じゃないかな?まぁ部活とか趣味があるなら別だけど・・・
俺は暇だよ、耐えられないよ!

じゃっく
コメあり!
まぁアラドあればねぇ・・正直いらないよね
スカイプは夢のmyパソで(・ω・`

れーじ
コメあり!
デモンズソウルねー!
動画で見たけどあれしんどそうだったなぁ・・・
アクションだったかな、アクションは得意ござんす(*`・ω・)b
僕は元気だよお!

さいくろん
コメあり!
・・・うん!

じゃあのー

ごーるでんうぃーっく

みなさんおはこんにちこんばんわ。
更新遅れてしまいましたね、・・・ですが!
遅れてしまった理由というものがあるのです!言い訳じゃなくてね?
まぁテストがあったんす、数学。
新年早々コケるのはまずいだろう・・・?とか思ってかなり勉強してたんす。
5時間ぐらい、・・・しんどかった。相加・相乗平均とかイミフ
頭が利口な人わかりやすく教えて!

・・・っと、モバゲーです。
モバゲーです。モバゲーの戦国コレクションなるものです。
やってる人にはわかるでしょうけど、新イベ始まりましてね、手が離せないと

正直モバゲー8割、勉強2割程度だっt

学校でも
課金もしちゃったね、いや後悔した3000円くr・・・


そんなことより本題に移りたい思います
おわりそうにないので
日常っつっても無機質で、帰宅部で時間が有り余ってるのです。
何か趣味を作ろうかと色々してるのですが、O型にはきつい・・・熱しやすく冷めやすい?
いや、血液型のせいにしてはいけんね。

くおりてぃ

うは、ミスタw記事の消し方わからんwつーか消せないのかこれ・・・!?


ならばみなさん改めまして、おはこんにちこんばんわ

そいえば昨日の記事
おはようさぎじゃなくておはようなぎだったね、恥ずかしいね。///

クオリティ、クオリティね。質ね。
色々あるよね、ゲームとか進化したもんね。
中学では笑いが取れてたギャグも高校では吹雪の如くね。怖いよね・・あれは怖かった・・

プレステ3あれ凄いね!ぬるぬる動くね!
色々すっ飛ばしてきた自分だから
「そんな(ハイ)クオリティで大丈夫か?」  「大丈夫だ、問題ない。」
買うまでずっと64で飢えをしのいでましたからね。
でもちょっと内容が薄いかな・・・?飽きが早いよ、マリオ64で全クリ目指して毎日やったあの頃が懐かしい
しかもゲームレベルが全体的に下がってる気がする、どうなんだろう?簡単すぎるお!


今日はこのへんで、一度に全部書いてしまうとすぐネタが尽きますからね。
今度は考えていきますよー!


コメ返し

・・・どういうことなの・・コメから悪意しか感じない・・

じゃっく
コメあり!ひさびさー
アラドかー、メイン詰んだから('・ω・`;)
暇ができたら行くね、帰宅部だけど(・ω・`)

myパソコン購入後、検討します!いや行きます!

せれな
コメあり!ひさびさー
ちきんってゆーな!
キングさよなライオン♪

さよなライオン


くおりてぃ

みなさん、おはこんにちこんばんわ





プロフィール

vipperなしゅや

Author:vipperなしゅや
趣味:絵描いたり漫画集めたり..友達いるからねっ!
そらおとお勧めですよ
(`・ω・)


最新記事


最新コメント


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


